CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

おひさまのきぶん

こんにちは。
小さな雑貨屋「おひさまのたまご」です。
イベント出店など単発で開店する雑貨屋です。

ナチュラルであたたかい。
暮らしの中に「あったらいいな」と思うモノを
集めました。

ここに綴るのは、そんなモノたちの話、
季節ごと毎日の暮らしの中のあれやこれや。


お問い合わせは、メールでお願いします。
「おひさまのたまご」ohisama@bu.iij4u.or.jp


・・・もの選び・・・
気に入って使っているものは、ずっとそばに置いておきたい。
でもそれは、消耗品だったり、
処分しなければならなくなった時のことを考えると、
できれば、リサイクルできるものがいい。
自然界に帰るものがいい。
燃やしても、なるだけ害にならないものがいい。
そんな想いで、ものを選んでいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★おひさまのたまごの雑貨は、
 町田のログハウス「シュルツカフェ」と
 大倉山のギャリーcafe「Roof」に
 少しですが、置かせていただいてます。







 








| - | | - | - |
今日のわんこたち


西武新宿線の中井駅から
新井薬師駅までの
ちょうど真ん中くらいにある
落合公園です。



生活クラブのキャラバンでお邪魔しました。

わんちゃんにも安心で安全なfoodを。

ドッグランの飼い主さんたちは、
熱心に話を聞いてくださいました。






「ねえねえ。何やってんの〜!?」


カメラを持ったわたしの胸には、
スリングに入ったうちのかつおが。



 
| いきもの図鑑 | 16:10 | comments(2) | - |
来訪者


風が運んできたのでしょうか。

屋上のめだかの水槽に
いらっしゃいました。













カッコイイ。

ただ、カマキリというと、どうしても、
『みつばちハッチ』の怖いカマキリを思い出します。
| いきもの図鑑 | 19:41 | comments(0) | - |
束の間の訪問者


いらっしゃい。

キミ越しの空は、満点の夏。
今日も暑くなりそうです。





確かに、キミはここにいました。


| いきもの図鑑 | 17:47 | comments(0) | - |